ゆり太郎だより

~水守の郷 七ヶ宿~
自然あふれる宮城県七ヶ宿町のさまざまな情報をゆり太郎が皆さんにお届けします!

30歳の誕生日!

2015年01月20日 | Weblog
ご無沙汰しております。
ゆり太郎ブログがなかなか更新出来ずにすいませんでした。
これからは、なるべく期間を空けないように更新しますので皆さん見てくださいね!ミ☆

さて、今回は皆さんにステキな情報をお伝えしたいと思います。
七ヶ宿スキー場がオープンしておかげさまで今年で30周年を迎えます。それを記念して1月31日(土)、七ヶ宿スキー場を会場に「七ヶ宿スキー場30周年記念感謝祭」を開催いたします!

18時30分~”スキークラブ員による”トーチ滑走”、19時~花火大会の予定です。
こちらは約500発を冬の大空に打ち上げますよ~

なお、当日、翌2月1日(日)とも、ナイター営業を夜10:00まで延長いたしますので、みなさんの
お越しをお待ちしております!!

また、2月1日には「雪だるま・雪像コンテスト」が行われます。
町民の方々が端正に愛を込めて作った作品が町内全域に並びます!
スキーヤー・ボーダーのみならず町内を訪れる方々全員を歓迎いたします
お気に入りの作品を町内で探してみるともっと楽しめるかも!
七ヶ宿には例年になく雪がたくさん降っています。
例年に増して大作揃いかもしれませんよ~

ゆり太郎もいつもの30倍張り切って皆さんをお迎えします~