ゆり太郎だより

~水守の郷 七ヶ宿~
自然あふれる宮城県七ヶ宿町のさまざまな情報をゆり太郎が皆さんにお届けします!

おひさま

2014年02月07日 | Weblog


こんにちは♪
今日の七ヶ宿は晴れて良い天気です。

立春の日から降り続いていた雪もようやく止んで、久しぶりにおひさまを見たような気がします。

外が明るいだけで、気分も明るくなりますね(●^o^●)

最近は日が長くなり、本当に季節は春に向っているのだなーと実感しています☆

それでもまだまだ寒いので、風邪に負けないよう頑張っていきたいと思います!!



先日、町内で【第28回雪だるま・雪像コンテスト】が開催されました。

道路沿いにたくさんの雪像が作られ、入賞作品が選ばれました。

先日も書きましたが、

最優秀作品(個人・団体等)は、七ヶ宿町ホームページのトップ画面にも使用されておりますので、そちらも是非ご覧ください♪

何パターンかあるので、「更新」ボタンを押すなどして画面を更新してみてくださいね!



そしていよいよ1週間後にバレンタインが迫ってまいりました・・・・


ゆり太郎ファンの皆様、宛先は七ヶ宿町役場までお願いします。

その時ばかりは、さすらい人(風)のぼくも、じっと待機してみようと思います(笑)

それではこのへんで。
よい一日をお過ごしください(^^♪


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気でしょうか? (町民A)
2014-04-28 11:53:56
最近ブログの更新がなく、
少し寂しく思っておりましたゆり太郎ファンで御座います。
お元気にされておりますでしょうか?
ご多忙のこととお察しいたしますので
早急にとは申しませんが、
またいつか、記事を読めること楽しみにしております。
のんびーり、ゆるぅく
楽しみにお待ちしております。(笑)

コメントを投稿