こんな私がお母さんに!!!

1歳の女の子の母です♪
初めての育児で毎日バタバタですが、楽しく子育てしたいと思います♪

お年玉で買ったもの

2014-01-13 20:33:06 | 日記
こんばんは。
今日も仙台は寒い寒い。

お正月も無駄に長くて、風邪引くし、何だかなぁ。
いちごも暇していたので、お年玉もらった事だし、ずっとほしがっていたアレを購入しました。
以前ディズニーショップに行ったとき、一目惚れし、サンタさんにもリクエスト。
が、絶対すぐ飽きそうだし、これだったらシルバニアとかの方いいかもと私の判断で却下。
サンタさんからはまさかのミニーの包丁とまな板とツタヤで買ったキティのレジスターという希望のもの一つのない
残念なクリスマスに。
まぁ、それなりに喜んではくれたけど。
クリスマスが終わっても、ほしいほしいと念仏のように唱えていたのが、コレ。

ミニーのお家。


中が開いて、ペットショップになっています。
お年玉いっぱいもらったし、ついにGETしました。
レゴの動物をペットショップのお客さんにして楽しんでます

それと、防寒ブーツも購入。

パパが選んだのだけど、なかなかおしゃれで機能性が高く、私も気に入ってます。
履きやすくていちごも自分で履けるし、ピンクが気に入ったみたいです。
これからバーゲン始まるし、お買いもの楽しみ~。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿