こんな私がお母さんに!!!

1歳の女の子の母です♪
初めての育児で毎日バタバタですが、楽しく子育てしたいと思います♪

GW

2013-05-09 14:49:28 | 日記
こんにちは
やっと、いちご昼寝したー。
今まさに魔の二歳児、怪獣状態で母はヘトヘト。公園行っても1時間は帰らないし、スーパーではお菓子買わないと怒るし、
一番困るのが朝の服選び。これヤダのの繰り返し。
とにかく全部ヤダ。
一体いつになったら聞き分けよくなるのかなぁ。
気長に待つしかないのかしら

さて、GWなんですが、
怪獣連れて混み混みの場所に行くのはなんせ私が疲れるから、今年は近場でのんびり過ごすことに。
公園行ったり、

宮城の観光スポット松島行ったり。

遊覧船に乗って、うみねこにえびせんあげました。

松島眺めながらランチ食べて

水族館であしかのショーみたりね。

いちごはニモが大好きで、売店でこのおもちゃ自分で探し当てじいちゃんに買ってもらいました。
※松島は旦那の両親も一緒。

ここの水族館は昔からあって、もうじき移転する予定らしいですが、昔ながらの乗り物やこじんまりとした雰囲気が好きなんですよね。
いちごもペンギンやワニに大興奮で、なかなか帰れなくて夕方までいました。
売店で買ったスプーンがかわいくて、しかもゼリーとかも食べやすいみたいでいちご超お気に入り

あと、GW中初めてフリマ行ったのですが、子供服いっぱい売っててわくわくしました
冬物の組曲のワンピ、300円で売ってて買えばよかったなぁ
私の好みのサクランボ柄のパンツだけ購入。ムージョンジョンので200円。

我が家、今年は節約の年なのでフリマ活用しようっと。