こんな私がお母さんに!!!

1歳の女の子の母です♪
初めての育児で毎日バタバタですが、楽しく子育てしたいと思います♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お年玉で買ったもの

2014-01-13 20:33:06 | 日記
こんばんは。
今日も仙台は寒い寒い。

お正月も無駄に長くて、風邪引くし、何だかなぁ。
いちごも暇していたので、お年玉もらった事だし、ずっとほしがっていたアレを購入しました。
以前ディズニーショップに行ったとき、一目惚れし、サンタさんにもリクエスト。
が、絶対すぐ飽きそうだし、これだったらシルバニアとかの方いいかもと私の判断で却下。
サンタさんからはまさかのミニーの包丁とまな板とツタヤで買ったキティのレジスターという希望のもの一つのない
残念なクリスマスに。
まぁ、それなりに喜んではくれたけど。
クリスマスが終わっても、ほしいほしいと念仏のように唱えていたのが、コレ。

ミニーのお家。


中が開いて、ペットショップになっています。
お年玉いっぱいもらったし、ついにGETしました。
レゴの動物をペットショップのお客さんにして楽しんでます

それと、防寒ブーツも購入。

パパが選んだのだけど、なかなかおしゃれで機能性が高く、私も気に入ってます。
履きやすくていちごも自分で履けるし、ピンクが気に入ったみたいです。
これからバーゲン始まるし、お買いもの楽しみ~。




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

明けましておめでとうございます

2014-01-05 12:27:04 | 日記
久々にブログ、開きました。
全然書いてなかった~。今年は少しでも更新できたらな。

ってことで、早速。
年末は私、風邪で寝込んでました。
出産してからやたら風邪ばっかり。で、必ず喉からなんです。
なのであまちゃん祭りみながらこたつでだらだらでした。

大晦日は旦那実家へ。
元旦は塩釜神社へ初詣に行ってきました。


今年は気温も暖かくて、空も青くて良い一年になりそうです。

初詣の後は、義父のご馳走でお寿司屋さんへ。
塩釜では有名なすし哲さん。私は初めて行きました。
いちごは納豆巻きとたまごを頼みました。


おいしかったけど、期待してた割にはこの程度かぁって感じでした。
期待しすぎだったのかもね。

2日は仙台レゴワールドへ。
いちご、レゴ大好きなんです。ほぼ一日遊んでます。
二歳の誕生日に買って、最初はたまに遊ぶくらいだったけど、最近どっぷりはまっちゃった。
ダイミング良く、近くでイベントあるとのことで、連れて行きました。



レゴで作ったおじさんや巨大なジンベイザメなど。


いちごも喜んで見入ってました。
お年玉もいっぱい頂いたので、動物を運ぶトラック購入。

帰ってきてからも、ずっと遊んでましたよ。

今年はいちごも三歳。私ももっと頑張らねば。。。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

2013-09-06 12:37:04

2013-09-06 12:37:04 | 日記
じぃばぁより北海道土産~。うさぎのオルゴール、万華鏡など。
ほかにもシールやペンも頂きました。
いちご、よかったね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2013-08-26 18:17:01

2013-08-26 18:17:01 | 日記
やっぱり夏は麦わら帽子にひまわり柄ワンピでしょう!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2013-08-17 16:44:59

2013-08-17 16:44:59 | 日記
夏満喫中。
いちごの仕事、すずめにごはん。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加