ゆりさんのつぶやき

☆劇団夢宇人ゆりくろのブログ

難しい・・・

2012-01-31 17:50:12 | Weblog
先週の金曜日に買った4S

全然使い方がわからない。
ブログに言葉を入れても入らない・・・。
フェイスブックもしかり・・・

いったいどうなってるんだ?????

もう少し頑張ってみようと思うが・・。
あとは老眼との闘い・・・?(笑)

みなさん、また教えてくださいね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年のせい? (きーさん)
2012-02-01 15:33:37
うちの娘はすぐ使いこなしているぞ。
さてはりりあんは手じゃなくて足で操作しているのでは。
いやいや・・ (りりあん)
2012-02-01 21:09:30
きーさん必死ですよ~。

まず小さい字と戦わなきゃいけないでしょ?
老眼はつらいね・・。
アイフォン (よっしぃ)
2012-02-03 21:22:12
大丈夫!慣れればあとはパラダイスです♪
がんばれ、りりあん!
わたしもやぁ~☆ (よっちゃん)
2012-02-04 11:56:58
わたしの場合
ihoneからブログを送ると、
何故か文字化けしてしまう…。

結局、PCで打ち直してます。

が、結構文章を見直しできていいかも♪
と思っています。

コメントを投稿