ゆりさんのつぶやき

☆劇団夢宇人ゆりくろのブログ

恋の続き

2006-12-28 18:32:15 | Weblog
今日はベランダBeの日!
稽古前に、Beの職員さんが、りりあんのブログを見たと言ってきた。
そこに、えーこちゃんも登場。

あれやこれやと「恋」の話をしていたが、
そのうち、私の髪の話になった。

りりあん「髪の毛長いから切りたいと思ってるんや・・」
職員M「ちょっと長いもんね~」
りりあん「ここちょっと切るだけやし、1000円のとこでもいいか~」
えーこちゃん「そんなこと言っとったら、恋できんわ・・・。私はどんなことあっても、ちゃんとしたとこ行くわ。女捨てたらダメや!」

・・・その通りだわな~・・・
恋をする前にちゃんと女を磨けということです。
しばし反省!
でも、でも・・・恋をしたら・・きっとこのブログに書いてやる~!!!
なんてね!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちえ)
2006-12-29 06:53:38
女を捨てたつもりないけど、
どうもどこかに落っことしてきたような私です。
これはまずいぞ~。
磨こうにも本体がないってかんじだ。
来年は、落っことした部分を探す一年にしようっと。

恋はね、するものではなく落ちるものって、
誰かが言ってたけど、
落ちたら大けがしそうで(笑)怖いっすよ~。




恋♪ (よっちゃん)
2006-12-29 13:44:37
いつもしてるよ☆

でも内緒の恋がいいなぁ…。
決してブログには載せない方がいいと思うよ♪

最近イメージチェンジをしたくてしょうがない…。
でも夢ニ公演があるから、髪を切ってはだめなんだよね♪

気分転換に白髪染めでもしくるか…。
今年もあと残りわずか!
がんばりましょう♪(自分に叱咤)

コメントを投稿