ゆりさんのつぶやき

☆劇団夢宇人ゆりくろのブログ

朝日小学校クレイン公演終了

2008-03-07 00:01:57 | Weblog
長い長いスパンで取り組んできた朝日小学校4年生の子供たちとの「オニゴロウ」の劇が本日終了しました。
子供たちは本当に一生懸命に劇に取り組んでくれました。親バカかもしれませんが、本当にかわいいこばかりでした。
別れのときは泣いて大変でした…ね。
子供たちのなみだ、先生たちや保護者の皆さんの温かい心にふれ、わたしはあらためて、幸せものだと実感しています。
ありがとうとたくさん言われたけどね、私のほうが、ありがとうをたくさん言わなくちゃいけません。たくさんの子供の笑顔や、奇跡のような瞬間にどれだけ立ち会えたことか…。
これだから芝居をやめられないんだよなぁ~♪みんな最高だったよ。りりあんも大好きだぁ~!
そして文集やプレゼントありがとう♪宝物にするよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山中 | トップ | フレッシュジュース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事