ゆららおもちゃ箱_ときど記

こみねゆら 絵本作家。ときどきの日記です。

発送完了

2018-06-17 20:45:36 | お絵描き
昨日、やっとやっと出来上がった絵本の原画、発送しましたー。
月曜午前、出版社に到着します。
やった・・・。うれしい・・・。
40ページある、小さめサイズの絵本です。
きれいに印刷されますように。
楽しんでもらえる本になりますように。
小さめサイズ、楽しかったなあ。また描きたいなあ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びよんびよん (あさ)
2018-06-20 13:16:42
びよんびよんするやつですね!
どこかの公園や、
いつかのスーパーに、
あったような・・・

ゆらさんのちいさな絵本。。。
楽しみです。


あささーん (ゆら)
2018-06-26 01:30:22
そう、びよんびよんするやつ。
公園で、ひときわ可愛く自己主張していて、いいなあ♬

本が仕上がってうれしいな。
でも、ちゃんと楽しいのできたかしら、と心配は尽きない。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。