小さなことの積み重ね。

50代主婦の、
食を中心とした衣食住遊のこと、あれこれ。

恵比寿へ。のこと

2017-10-23 15:35:01 | 日記
台風一過の、青空〜。
やっぱりお陽様は、気持ちいい!




ずっと行ってみたかった、恵比寿の長谷園に
行ってきました。






かまどさん、が有名な伊賀の会社です。




土鍋のお料理って、とてもおいしそう。
安い土鍋しか持っていないので、
いいなぁー、欲しいなぁーと思っていて。




日常どんどん使える物、長く使える物。
これで何でも作っちゃう♪っていう
土鍋を買いたいのだけど。




お店には、思った以上に種類が多くて(゚o゚;;
そして、いいものは、やっぱりそれなりの
お値段。




ウチごはんも、健康や節約、いろいろ考えないと
いけないと思ってもいるし、
狭いキッチンは収納も少ないから、
土鍋で何をしたいのか??
今一度よく考えて、どの子を迎え入れるか、
要検討、ですね。




それほど広くないお店だけど。
すっごく見応え?あって、ずっといても飽きない。
土鍋の魅力に取り憑かれちゃいました。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿