日常的にロンドン

ロンドンでの日常的な毎日やイベント情報と
大好きなヨーロッパの気ままな旅日記。
+独断で食べ歩き、レストラン情報も!

Priscilla ミュージカル!

2010年02月11日 | その他
ミュージカル、PRISCILLA Queen of the desertを見てきました。

友達に薦められて以来、ずっと行きたかったのが実現しました。

結果=絶対また見に行きます
すごーーーく楽しかった!

シドニーのクラブでステージに立つ3人のドラッグ・クイーンが
砂漠の田舎街でショーをやってくれ、と頼まれて出かけていく話(←簡単に言うと
詳しいストーリーはこちらをどうぞ 

80'sの洋楽が大好きで当時寝ても冷めても聞いていたので(まぁ、今でもだけど)
使われている曲がいちいち懐かしかったりしてもう、個人的にもろ、ツボ!

そしてロンドンでゲイクラブに通いつめてて友人、知人はゲイばっかだった過去があるので
ドラッグ・クイーンとか、妙に身近で、楽しすぎて大変でした。

とにかく派手な舞台が大好きなのでそういう意味でもすごく楽しめました!


では動画もどうぞ。








ランキングに参加しています。
読んだよ!って人はコレ↓押して応援してください。ランキングが上がると嬉しいの
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ   2つともクリックしてくれたら最高


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もみたいです (linden)
2010-02-16 20:53:07
これ日本で公演しないかな

トロカデロは毎年日本で公演してますから
人気がでるかもしてませんね

ロンドンまで見に行く・・・
返信する
Unknown (YUMMY)
2010-02-19 21:17:08
lindenさん
人気のあるミュージカルなのでやるといいですね~。
あ、でもロンドンまで見に来ちゃう方が早いかも!
返信する

post a comment