ラジオDJ 須藤ゆみの日記

ラジオパーソナリティー&ナレーター、須藤ゆみの昔のブログです。最新のブログはhttp://sudoyumi.com/です

司会泣かせ?の鳥居みゆき様

2009年03月28日 | お仕事(ラジオ・テレビなどの出演)


おはようございまーす。

たまには、スタジオの写真をUPしてみます↓。



これは今週月曜日の時の写真。
前橋のツナガリズム祭りの告知で、イベントスタッフの方が出演されました。


ツナガリズム祭りは明日29日です!

FMぐんまの公開生放送には、お笑いの鳥居みゆきさんと、『どーよ』のお2人、ミュージシャンのSHIKATAさんがいらっしゃいます。

番組の司会をする織田アナは、「鳥居みゆきさんとの絡みトーク、どうしよ~~」と1カ月前から頭を悩ませていました(笑)。
ほんと、寝ても覚めても、頭の中は鳥居みゆきだったらしいです。

気持ちはすっごいわかります。
お客さんとして見るには面白いけど、例えば『site9-11』(私の担当番組)に鳥居みゆきがゲストに来る、なんてことになったら、きっと私もパニクってたことでしょう(笑)。


頑張れ 織田ちゃん!

-------------------------------------------

↓いつも1日1票ありがとうございます!
人気ブログランキングへ
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ?雪? | トップ | マスク美人? »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アハハ (やまちん)
2009-03-28 14:29:28
鳥居みゆきかぁ~確かに絡みずらそう
織田サン頑張れ

site9-11にゲストってあんまり無いですよねぇ~

返信する
あきちゃん、頑張れ♪ (★チャビ★)
2009-03-28 14:40:31
クラブエアーの写真にぐんま1/200さんが写ってます笑私も写りたい

鳥居みゆきさんの相手は大変そうですやりたいようにやらせればいいあきちゃん、頑張って
返信する
見にいきます (チーター)
2009-03-28 17:16:09
ツナガリズム祭りで検索してこちらを見つけました。
明日のツナガリズム祭りは行くつもりでした。
生・鳥居みゆきも見てみたいので、公開生放送のほうにも行ってみようと思います。
確かに芸人同士でなくて、ラジオ局のアナウンサーとの絡みって、どんな感じなのか楽しみですね。
さっき夕方、中華街で鬼ごっこする番組で、鳥居みゆきが出てました。
普段のキャラを忘れ(?)普通~に喋ってましたよ(笑)。今後はだんだん素を出していくんですかね。
返信する
いきたいじょ~~っ  (かお)
2009-03-28 21:09:33
明日のツナガリズム祭り、仕事の区切りが早く付けば
行けます!!
お笑い芸人さんより、やっぱりかおは、あきちゃんに逢いたいんだも~ん♪
あきちゃん、頑張れ~

個人的には、ゆみちゃんと、鳥居みゆきさんってのも
かなり面白そうで、いいな~と思います。
返信する
ツナガリズム祭り (まえばしのミルクティー)
2009-03-28 22:14:30
こんばんは!
光の街まえばしの公開生 いってきました。
こちらは、キャラのたったゲスト出演はなく、
寒さがたいへんでした。

鳥居みゆきは、くまのぬいぐるみを持った
あの姿で来るの?
織田さん、がんばって~~~
予想つかない絡みトーク、応援にいきまーす。
返信する
行きます(・∀・)ノ (口笛)
2009-03-28 22:33:21
個人的には鳥居みゆきみたいな人の方が絡みやすい

なんでも言えるから

ゆみちゃんは遊びに来ないのかな?
返信する
返信 (須藤ゆみ)
2009-04-09 09:21:10
●やまちんさん
FMぐんまでは、基本的にゲスト系は午後の番組(チャンネル148かビタミンカフェ)と決まっているんですが、ごくたまにゲスト側のスケジュールの都合などでsite9-11に出演することもあるんです。

私の担当曜日では、過去に、ユニコーンのEBIさんとか、ア・カッペラーズ、KATSUMIさんなどがいらっしゃいました。

●チーターさん

初めまして!私もその鬼ごっこみたいな番組見ましたよ~。確かにほぼ素で喋ってた(笑)
よく見ると、かなりの美人サンですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お仕事(ラジオ・テレビなどの出演)」カテゴリの最新記事