ラジオDJ 須藤ゆみの日記

ラジオパーソナリティー&ナレーター、須藤ゆみの昔のブログです。最新のブログはhttp://sudoyumi.com/です

インターネットでの出会い

2009年04月16日 | 日々の日記
<2007年1月6日の日記>



友達と池袋で食事&カラオケ。

このメンバーは「会社の同僚」とか、「クラスメイト」「バイト時代の友達」など、わかりやすい表現が見つからない、友達です。

あえて言うなら・・・『ネット友達』?

怪しい~~っ?!(笑)

いやぁ~~~でも実際、会報サークルやインターネットの漫画チャットで知り合った仲間なので、ほんっと、誰が聞いても怪しい出会いなのですが、
みんな常識人で、面白くて、大好きな仲間です。

今じゃお互いの結婚式にも呼び合うような仲でして。

ネットの世界にも、こういう貴重な出会いもあるんですヨ。
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虹が出ました | トップ | 山川牧さんに教わったこと »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (★チャビ★)
2009-04-16 08:29:10
ネットって怪しい笑
テレビのイメージが強いですから
でもたのしそうですね
返信する
懐かしい。 (めぐ)
2009-04-16 09:21:08
おー、なんか左のほうに私がいる((((゜д゜;))))
懐かしいねー。
ネットで知りあったんだけど、いまじゃそこいらのリアル友達より信頼してる気がする~

もう10年とかだもんね。

これからも80くらいまで茶飲み友達よろしく。
返信する
大切に・・・ (まえばしのミルクティー)
2009-04-16 09:41:06
ネット友だち、インターネットから始まって、食事やカラオケを楽しむなんて、いいですねえ。
気ごころの知れた友だち、大事にしたいですね。
返信する
Unknown (rumi)
2009-04-16 10:54:43
由美さん
無理してませんか?

・・・仕事・家事・これからいつか訪れる妊娠・出産・育児
応援してます
返信する
ありです (やまちん)
2009-04-17 12:27:01
私もたくさんネットで友達たくさん出来ましたよぉ~
今のリスナー仲間はほとんどがそうですからね

信頼している仲間もたくさん居ますこれからも大切にしていきたい仲間です

テレビとかで色々ニュースとかになりますが、自己責任なんだと思います


返信する
Unknown (DREAM)
2009-04-17 18:38:09
自分もブログ始めて4ヶ月ですが、たくさんの方達と出会いました。
とても楽しいですね~^^

確かにネットでの出会いというと怪しい感じがしますが、そんなことばかりではありません。

素晴らしい出会いばかりです!^^
返信する
わがままなリクエストです (いがらっぺ大賞)
2009-04-19 18:27:15
ラジオもたのしい出会いがありますよね♪

ところで、ずーーーっと気になってるゆみちゃんが「また後で報告しますね♪」と言ってたブログねたがあるんですが…。
1、ゆみちゃんのゴルフ伝説その後。
2、壮絶な親知らず抜歯。

暇な時、気が向いたらお願いします


返信する
ネット友達 (上州の狼)
2009-04-20 06:56:38
私もありますよ~。
クルマ仲間はそこから始まってます。

年齢や仕事に関係なく、趣味だけ友達です。
クルマに対する気持ち、走らせ方でその人の成りが判ります。

そーいう出会いも大事にしてます。
偶然の出会いならば恋愛もありです(笑)
返信する
Unknown (夢乃旅人)
2009-04-20 21:16:26
私もセラムンやガンダムの仲間がいるので
そのつながりは良く分かりますよ。

共通の趣味のある人と付き合うのは更に他の部門も
開拓できるのでいいことだと思います。

カラオケですかたまにはゆみさんの歌が聞きたいなと
思いますよ。一度だけ聞いた時にメチャメチャ
上手かった(馬勝った)ので。

ちなみに昨日の皐月賞は2,3着のワイドで取れました。
返信する
ネット友達! (おおたんのたこママ)
2009-04-21 00:36:27
私もいますよ~^^

私のRNの『おおたん』でも分かるように、おおたんネットで知り合った人がいます♪

同じように今、子育てしている人。
子育ての先輩。

こんな出会いも楽しいです!

でもランチに行ってHNで呼び合っているのを聞いていると、回りの人は「何?この人達?」って思っているかも(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の日記」カテゴリの最新記事