のんびり日々の生活

お花と手作りが好きなのんびり主婦の日々の生活

ハンバーグの夕ご飯

2017-04-21 10:12:57 | 日記
昨日 主人は検査結果を聞くために病院へ行ったみたいです。

そして「なんともなかったよ!」とLINEが届きました。

あ〜良かったと安心しました(^^)

今は3ヶ月に1回の検診ですが、半年に1回になったそうです。

5年目に入りますが ちょっとホッとしてます。

目安の5年間はまだまだ油断せず しっかりと健康管理をしてもらいたいし、していきたいと思っています(^ν^)

昨日の夕ご飯

ハンバーグと人参ペペロンチーノとサラダのプレート…



ボイル海老とゴチャゴチャ煮物…

冷蔵庫に少しだけ筍が残っていました。ラッキー(^.^)
それに少し残っていたホタルイカと牛肉も一緒に煮てみました(^^;



玉ねぎのスープ…




ご馳走さまでした(^^)/

今日はウクレレのレッスン日…🎶

桜は散ってしまったけど 「さくら」を練習して来まーす(^^)/~~~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿