のんびり日々の生活

お花と手作りが好きなのんびり主婦の日々の生活

キーマカレーの夕ご飯

2024-05-03 19:30:00 | 日記
GW後半が始まりました。

天気もいいし観光地もすごい人で高速道路も渋滞しているみたいですね。

福岡も今日から2日間「博多どんたく」が開催され全国から観光客が集まりすごい人です。
GWはどこに行っても混んでいます。

何の予定もなく家にいても暇なのでGWの後半も今日から主人の実家に帰りました。

一昨日の夕ご飯

キーマカレー…



サラダ…



こんにゃく、大豆、人参、油揚げの煮物…



ほんとはこれにひじきを入れてひじき煮を作る予定でした。

前に直売所から生ひじきを買っていて賞味期限内だったけど開けるとすごい臭いがしてこれはもう痛んでいるなと直ぐに分かりました。

賞味期限を信じてまだまだ大丈夫と思って冷蔵庫に入れていましたが生ひじきなので冷蔵庫じゃなくて冷凍しないといけませんでした。

あとは前日残りの中華サラダ…



主人は休肝日でした。

昨日は残っていたキーマカレーリメイクでキーマカレーパスタにしました。

夕方から娘とMちゃんが来て夕ご飯を食べてバタバタと帰ったので写真を写すのを忘れていました。

ご馳走さまでした(^^)/~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿