悪妻愚母&鬼嫁

専業主婦のバタバタ日常。ドラマ、本、P、菓子なども気分に任せて語っています。My Homepage悪妻愚母もよろしく。

美味しかった!!

2008-01-21 17:26:30 | 日常
 お友達の顔が利いて、大阪ウェスティンホテルの中華料理「故宮」へ。豪華中華を、びっくりする程のお値段で食べさせてもらった。美味しすぎて、美味しすぎて! この食材、このボリューム、これ、いくらで食べたと思う?って、聞くところが、私もすっかり大阪人。内緒~!
2万円だして食べた中華より美味でした~!

フォアグラのテリーヌが絶品

豪華フカヒレスープの下にフォアグラ敷き
 
海老をタロイモで巻いて揚げたもの。衣の食感はサックサク。






牛肉とセロリ、マカダミアナッツの旨煮。マカダミアナッツのサクサク感と甘さが絶品。牛肉もとても柔らかい。

ホタテのスパイシークリームソース。ひり辛さが絶妙。揚げパンを残ったスープに浸していただく。


白身魚のオレンジソースかけ

蓮の葉で包んだ中華ちまき



マンゴープリン 周りのジュースも含めて、とっても美味しい。

最後に富貴飲茶のデザートをバイキング方式でいただく。もう、プリンのお味からして全然違った。先に頂いたプリンのコクと濃厚さに軍配。もう、お腹いっぱいなのだけれど、是非ゴマ団子を食べてと言うことで大きいけれど一つ。手作りのゴマアンが、もう最高。



 是非また家族で行きた~い。
 
さらに、ホテルのシャトルバスに乗ったら1000の商品券がもらえた。幸せな気分でケーキやパン選び。得した気分、株で大損しているのにね(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿