~~Fly me to the moon~~

愛犬くぅと『旬くん 大好き!』くぅままの日々おとぼけ日記・・・。
『珍コンビ』がおりなす今日この頃・・・。

だいじょぶ?かな・・・。

2015-09-24 15:01:09 | くぅ

ご無沙汰しております。

みなさまお変わりありませんか?

良いシルバ~ウィ~クでしたでしょうか?

 

くぅまま と 愛犬  くぅは

22日から本日にかけて・・・ 『 ウ〇チ 』と闘っております

 

発端は・・・

くぅままが19日に購入した『煮卵』だと思うの・・・

ソレをね21日の晩ゴハンで食したのね・・・

特に何の異常もニオイの変化もなく美味しく頂いたの・・・

くぅは食べたくて舐めたくて必死だったし・・・

 

翌日

くぅまま も くぅ  も

下痢P~になってしまいました。

くぅは 『煮卵』 1/4コ も食べたかなぁ

でも、 くぅままとくぅの共通して食したモノは『煮卵』しかナイ・・・。

 

くぅままは ぐうたら連休で『センナ』を飲む手間が省けたケド

くぅ にとっては災難  

2時間おき位の間隔でもよおしてくるみたいで

後処理で目が離せない状態でした。

カノジョの『お菊』は真っ赤で

伸びてきてた毛も広範囲でバリカンカット・・・

 

休みにも関わらず、近くの獣医師に診て頂いたのに

約2時間おきの下痢P~に改善はなく

くぅままの記憶が途切れたのはAM4:30くらいでした。

AM7:30頃目が覚めると くぅは『ウ〇チ』まみれで

くぅままの横で寝息を立てておりました 

 

起床イチバンで

くぅの下半身シャンプ~から始まり

寝具、クッション etc etc を洗濯

カノジョのウ〇チの足跡を片っ端から拭き掃除

最後はくぅままもシャワ~を浴び着ていたモノの洗濯で

フル回転の連休最終日でございました。

 

昨日は大分落ち着いてきていたのですが・・・

昨晩、やっとの食欲でゴハンを頂いたせいか

朝方からまた下痢P~が始まってしまいました。

 

本日、仕事より帰宅したら様子を診て病院へ走ろうと考えています。

どうか今朝より回復していますように・・・

不甲斐ない飼い主でゴメンね。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

post a comment