冬の日向と・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

友人からのサプライズ・プレゼント

2024-02-12 18:47:42 | 日々のこと

2,3日前のこと、思いがけないお荷物が届いてびっくり仰天しました。

ストーリーは去年の夏のこと。尾瀬ヶ原のトレッキングに参加した、ホテルでの夕食時私達夫婦の会話をにこにこと聞いて下さっている素敵なご夫婦がいらっしゃったのです。

その後ご夫婦とは朝食の時も、トレッキングの日にもずーっと親しくお話させていただきました。そんなご縁で昨年、新米が取れた時にもこのお米を送ってくださっていました。

お米とお餅です。感謝しかないです。夫が大好きなのでさっそくお雑煮にして頂きました。

このお米に興味がおありの方は、QRコード読み込んでみてくださいませ💛💚💙💑  

美しい奥出雲で採れたお米です。

この美しいお水が美味しいお米を産み出します。

K.U.さん美味しいお米とお餅ありがとうございました~~~💖

奥様にもよろしく~~~です💑



最新の画像もっと見る

post a comment