お弁当ブログ

お弁当 時々 パン作り

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
yumiさん、鶏そぼろ、大好きだよ・・・ (武人)
2016-09-23 12:23:44
yumiさん、こんにちわ
ちょっと、ご無沙汰していますが、相変わらず、一生懸命に、子供さんたちに美味しいお弁当を作っておられますね・・・
お彼岸も済んで、秋もボチボチ、本格的に進んで・・・食欲の秋ですね・・・
鶏そぼろ・・・美味しいね・・・
いつも、ご馳走様でーす
yumiさん、いつか、コメントのお返しのメッセージに、会社と自宅の往復だけで・・・あまり、外出しないです・・・なんて、お話だったけど、これから、気候も良くなることだし、お弁当の写真だけでなく、私のように、その辺で、ちょっとも見かけたお花や風景なども、写真に撮って、ブログにお弁当と一緒にアップして、楽しんでよね・・・
せっかく、いつも、綺麗に美味しそうな画像をUP出来ているのに・・・勿体ないよ
また、私のブログにも、遊びにお立ち寄りくださいね・・・一言、コメント欄に貴女の足跡を残してよ・・・
返信する
武人さんへ (yumi)
2016-09-23 20:01:48
コメントありがとうございます
鶏そぼろ 久しぶりに作りました。
朝のお弁当作りが楽ちんで嬉しい

本当に私は出かけたりしない人間でして
買い物以外で外に出る事が
ほとんどありません
たまには出かけたいのですが
お休みが日曜だけだと
家の事をあれやこれやで1日が終わってしまうのが現状です

武人さんのブログもお邪魔してます
綺麗なお花の写真を見せて頂き
私もお出かけしてる気分になれます
返信する

コメントを投稿