お弁当ブログ

お弁当 時々 パン作り

プチトマト

2021-06-15 23:17:04 | 日記
今年はプチトマトを2ポット買ってきて
娘の管理で植えました🎵
なかなか順調に育ってます。






さて、
また、いつものお弁当です
6月7日の夕ごはんから



椎茸たっぷりの大きな茶わん蒸し
娘のリクエストです

6月8日









6月9日











6月10日




6月12日








6月13日

玉子焼きが面倒になり
ソボロたまごに変更
玉子焼きのスペースは
ブロッコリーで代用


6月14日






6月15日

目玉焼き大失敗😭



ハンバーグはチーズたっぷり



寄せ植えがもりもり➰

マリーゴールドの葉っぱが
どんどん無くなっていきます


虫除けスプレーが
効いてくれる事を願うばかりです。

では、また🤗


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お天気ママ)
2021-06-28 07:20:27
こんにちは☺
いつもですが、とっても美味しそうです(^_-)-☆
Unknown (yumi)
2021-07-04 09:48:39
お天気ママさんへ
コメントありがとうございます。
更新がいつも不定期なのに
見て頂き嬉しいです🎵
これからも宜しくお願いします🎋

コメントを投稿