(葬式アーティスト)フュネラルアーティスト

森本由美:欧米で葬儀装飾習得のフュネラル(葬式)アーティスト第一人者。アート葬式はサンケイ大阪賞受賞・商標登録済。

日本人はなぜ立ち上がらない!+ケムトレイルを知っている?

2013-08-17 | アート

猛暑が続きますね。

 

朝早くおきて、用事して、午後はぐったりしてしまいます。

私はカンボジアなどによく行きますが、日本のほうが暑いです。

 

東南アジアでの暮らし方は、朝早くおきてしごとして、午後は暑くなるので、ちょっとお昼寝。

その後夕方からまた、働く、、、みたいな感じでした。

今の日本もこのやりかたでないと、身が持たないようです。

 

この暑さのなか、広島、長崎がやってきました。

著名な映画監督、オリバーストーンが、日本人の代わりに講演してくれます。

日本が恐れるのは中国では、なく、アメリカなのだと、、、、早く日本人よ気づけ、、と。

 

アメリカ人が言ってくれているのですよ???

アメリカを信じるな、、と

ストーン監督、暗殺されないようにしてくださいね。

これを聞いてください。今の日本の危機を語っています。

https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=cd4KX0xVrcU

 

 

また、みなさんは、ケムトレイルという煙を知っていますか?

私も、最近空を見上げるようにしています。

 

世界中の空で飛行機が飛行機雲かと思うようなあとをつけるのですが、がそれが、ウイルスなどを意図的にまいているらしいのです。

アメリカがしているそうなのです。

 

ここにアメリカ?のパイロット達のデモが行われている写真があります。

 

たぶんアメリカのニューヨーク?みたいだけど、、、。

 

    ケムトレイルを撒くことを拒否するパイロットたちの反対デモ

$wantonのブログ

パイロット達も、自分達が毒を世界中でまかされている仕事にイヤだと抗議しています。

 

特にアメリカのケムトレイル、毒まきはすごいです。

日本でもさんざん蒔かれているらしいです。飛行機雲はすぐ消えますが、ケムトレイルはしばらく消えません。

 

日本でも都市部、東京とか大阪で蒔かれているようです。

 

私もアトリエの空でこれかな?と思える雲があったことを覚えています。

 

細菌、毒、インフルエンザをまいて、人工削減らしいです。アメリカの民間機を改造してまいていたり、アメリカの軍用機のときもあるそうです。

 

本当に恐ろしい。油断も何も出来ませんね。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すでに日本で出回っている遺... | トップ | 米国西海岸・ハワイのほうが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート」カテゴリの最新記事