夢月さくらの日記~OL占い師の日常~

楽しくてHAPPYな毎日を送るヒミツ

家族はつらいよ2

2017年06月11日 | 映画
映画「家族はつらいよ2」を観に行きました

ストーリーは、3世帯同居の家族と、その兄弟達のお話です。

その家のおじいちゃんが、行方不明になっていた高校時代の同級生と再会します。

そして、同窓会を開いた夜、酔っぱらってしまったため、自分の家にその同級生を泊めるのですが

翌朝、事件が起こります



全体的には、どこにでもいる家族の日常が描かれているのですが、
大家族っていうもの、なんかいろんなことが起こって、面白そうだなと思いました

(あくまで映画として、客観的に観ているだけなので

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海賊 | トップ | 7つの人生力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事