露草部屋

本&ジャニーズLOVEなユメナギの自由気ままなブログです♪

ツバサ&ペン太のこと&ちゃお&ちゃおデラックス

2016-05-26 17:45:50 | マンガ
 こんばんわハッピー
 本が大好きなユメナギです♪
 とうとうgooブログを始めちゃいました。
 

 実は私の家には本が無いんです。
 まぁおばちゃんの家に置いてあります。
 で、本に埋もれてたので
 土日の間に整理したところ沢山の本がでてきました。
 今回はCLAMPさん、片倉真二さんの作品を紹介します!!

 
『ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-』CLAMP



2003年から2009年まで連載されたものです。
なにせアニメから入って漫画はとぐれとぎれに読んでいて
1ページ目にしてホヘッ??となりますた。

 
『ペン太のこと』片倉真二


ネットで大きな話題を呼んだ『ペン太のこと』 笑いあり、癒しあり、涙あり。これは家族の物語。
1回全巻読んだのですが1巻が行方不明になってます。
本当に 笑いあり。癒しあり。涙ありのお話しです♪

 
『ちゃお6月号』『ちゃおデラックス』小学館



ルナキスの連載がかえって来ました♪
すごく気になるところだったので私もワクワクして見ました
大河くんの秘密が明らかになり、何だか波乱の予感です...

夏を前に色々熱くもりあがってる!ちゃお6月号ぜひゲットしてくださいな(*‘ω‘ *)




こちらも恋の色々が大盛り上がりです!!
王子様男子とオレ様男子特集…!
2大トキメキ王子がダブルで見れるというお得な展開!!

ヤガミンの最新作『パーフェクト!!』
ヤガミンの中でも大好きなひかるっち.るかっちタイプでメロメロ

私は可愛い系男子も好きですがオレ様男子が好きですかね
皆様はどちらが好きでしょう!?

ちゃおデラックスを読んで、自分の好みをはっきりさせるというのも楽しみの1つですね。


ではでは次回もお楽しみに♪
明日も良い1日になりますように ^ ^/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。