露草部屋

本&ジャニーズLOVEなユメナギの自由気ままなブログです♪

(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))

2016-10-21 17:05:55 | 日記
こんにちわハッピー♪
ユメナギです☆

地震、ありましたね。
丁度6時間目で体育館でダンスの授業をしていました。
ダンスを踊っていたら校長先生が
「逃げろ!」と言いながら体育館に入ってきて
皆で訳も分からないまま
運動場に走りました

鳥取県では震度6弱。
私たちのところでは震度2。

ダンスをしていて揺れには
気づかなかったのですが
妹は「揺れた!」
と行っていました、

被害は無かったのですが
鳥取県の皆さんは多くの被害を受けていて
1日でも早く復旧を願っています、

ではよい週末を

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (しんちゃんの写真日記)
2016-10-27 08:27:42
読者登録をしていただき、
感謝申し上げます。
何分 高齢で 貴ブログを見に行きたいが
自分のことで背一杯です。
本好きの点 同じ趣味で
うれしいです。
私も 本の紹介みたいなことを書いています。
今後もよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。