露草部屋

本&ジャニーズLOVEなユメナギの自由気ままなブログです♪

ちゃお新刊

2016-09-27 18:02:48 | 新刊紹介
こんにちわハッピー
ユメナギです

Sho-Comiに引き続きちゃおの新刊紹介です

私のおススメはこの2冊っ!
『心理捜査官ココロ』File1 きたむらゆうか

学校で起こる事件を捜査する「制服潜入捜査官」。
どんなナゾも得意の心理学でスカッと解決していくよ
人の本音はなにげない表情やしぐさに隠されている…!?
あなたも一緒に事件のナゾを解いてみて!!

『JKおやじ!』1巻 加藤みのり

ちゃお、ちゃおDXで大人気の4コマギャグまんががついにコミックスで登場!
鈍感な九郎のゆる〜い日常をお楽しみください

 . ちゃお新刊 .
『ナゾトキ姫は名探偵♥ セレクション〜学校のミステリー〜』阿南まゆき

超人気ミステリーシリーズ『ナゾトキ姫は名探偵』に初のセレクションコミックスが登場!
今回はみんなにとっても身近な「学校」を舞台にしたお話を集めた
読みごたえたっぷりの難事件を5本も収録『ナゾトキ姫』ファンにはもちろん、ビギナーのあなたにもぴったりの1冊です

『カセイフがイタ。』4巻 えびなしお

家政婦は、カセイフ・イタ・ミタイデスという名の謎生物!
弟のヒマちゃん、ペットのすぶたちゃんもメンバーに加わり、楽しくもはちゃめちゃな毎日を送っていたが…
ある日、カセイフたちが突然いなくなっちゃって…!?
爆笑感動! の最終巻!

『GAL★せんせーしょん』 和央明

問題児クラスに通うみゆう。
楽しい学校生活をあきらめかけていたけれど
型やぶりなGAL先生、天の川サキの登場で毎日がワクワク元気に!?

『栖川マキの恐怖学校伝説』有栖川マキ

学校にまつわるこわ〜いお話を7本収録。

ぜひゲットしてくださいな(*‘ω‘ *)

ではでは次回もお楽しみに
よい1日になりますように*^ ^*/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。