露草部屋

本&ジャニーズLOVEなユメナギの自由気ままなブログです♪

(ノω・`o)

2016-09-20 08:13:19 | 日記
こんにちわハッピー
ユメナギです

台風の影響ですごいことになってますね。
私も警報が出ているので
自宅待機中です。
ですが!!
このまま、学校が休校になれば
明日の学校で4連休に突入します!!
23日は休業日なので、
休校になればいいなぁ、でも11時かぁ。と
11時までに警報が解除されたら学校に行かなければいけないので

パソコンをいじりまくる。
ゲームをしまくる。
という1日になればいいですね。

こういう日にはやっぱり本ですよね♪
私のおススメは

本好きの下剋上
ネット小説で、本、マンガもでています。
私は紙の本LOVEなのですが本好きの下剋上だけは
ネット小説も読んでいます。
第5部まであって長いですが一気読み、良いですよヾ(=^▽^=)ノ

ではではよい1日を。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(ノω・`o) ()
2016-09-20 08:54:04
こんにちは、渚です
今日は実家に行ったら紙袋が山積みになっていたので「何だろう?」と思ったらアニメのグッズが沢山ありました~
コレクターの人がいるのですがその人は集めました。前のやつはいらない。お店にも売らない。という人みたいで
毎回大量に持ってきてくれます、自転車で。

私も自宅待機中です。
本好きの下剋上、読んでみます!

今までもブログ見てましたがコメントはどうしようかな、とおもっていたのですが今回、コメントさせていただきました。

これからもよろしくお願います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。