不虚故庵(源)

どうでもいい事 来ちゃったら 見ていってね

ちゃんとお仕事しよう

2024年04月25日 | 個人の感想その他

宮古島で沖縄電力さん大規模停電起したとか

見た情報の中では8年間点検してなかったとか

受電設備は基本1年に1回

最近は3年に1回になった様だが

送配電業者は放置なの???

利益出すために人員削減

点検整備の省略、設備更新の過剰な抑制による

成れの果てじゃないのかなと

最近は停電や事故が頻発してるらしいけれど大丈夫なの

インフラ設備が利益最優先で安全第二は怖いだろ

福知山線脱線事故の日に・・・

 

インフラ企業にお勤めの経営者さん

経営大変でしょうが、利用者の生活や命が掛かっていることを

忘れないでね

 

ほなね~

コメント    この記事についてブログを書く
« 汚いやりかた | トップ | まだ害人さんいらっしゃいするの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

個人の感想その他」カテゴリの最新記事