不虚故庵(源)

どうでもいい事 来ちゃったら 見ていってね

着々と進めてる?

2024年02月28日 | 妄想と戯言

頭のおかしな防衛関係者がいらっしゃるのね

解体工事や復旧工事で

本来聞きたくない音にまみれておられる上空に

ブルーインパルスを飛ばすって正気なんでしょうか

隊員さんも松島から来なきゃいけないし

本当に信じられない

 

首都圏で大震災があれば数か月後に

崩壊した首都圏上空にブルーインパルス飛ばすのね

 

 

そういえば

👈強襲艦「アメリカ」

去年も来たそうですね

今回はバカンスとか

何で基地でもない大阪に来るの?

母港にするつもりなんでしょうか

 

あと

JAXAさん月の着陸地点が一番正確だとか

ミサイルの命中精度が一番ですってことですよね

 

平和主義の皆さん大人しすぎませんか

 

ほなねー

コメント    この記事についてブログを書く
« 堺ちょいぶら | トップ | 国交なくとも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

妄想と戯言」カテゴリの最新記事