シェアハウス「しかくい空」ゆめプロ ブログ

神奈川県川崎市 ゆめプロ株式会社公式ブログ

エネルギー量。

2016-12-11 | シェアハウスオーナーの日記
強め(笑)な女性ふたりと、美味しいお酒を飲みました。

おひとりは、よもぎ蒸しサロンの経営者で、今回が2回目のお酒だったのですが、とっても話が合う

エネルギー量というか、生きるエネルギーというか、生きる力が、自分と近い人に会えると、とても嬉しい。
ここって、変えようと思って変えられるタイプのことではなくて、元から備わってるものなのかなーとか思ったりします。
なにだったら良いとか悪いとかじゃなくて。
ただ、すでにあるものなのかなーと。

やっぱり強い女性はとてもすき。

縁のある人とは、どーしたって出会ってしまうものなんだなーと、もはや不思議であり不思議じゃないです


ピスタチオのアイスクリームも、とてもすき


シェアハウス「しかくい空」
2016年12月現在
満室となっております

コメント    この記事についてブログを書く
« 落ち葉掃き2回目。 | トップ | くやしかった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。