毒 花子が雅子様から学ぶこと

ふと気が付いた。皇太子妃殿下である雅子様から学ぶべきことが非常に多いことを。毒 花子、開眼で御座います!

お元気そうですねw

2015-08-27 09:51:57 | 雅子妃殿下

ご無沙汰しております、花子です。
自分の仕事がハードでもって、体調があまりよろしくなく…更新を怠っていました。
そんな間にも世間は目まぐるしく動くわけで。。。

愛子さん、色違いの靴に変えられたのね。
でもやっぱり拘り?

なんかね~家族には見えない、温かさや微笑ましさを感じられないご一家。
なんでだろう(-ω-;)ウーン。。。
三人というバランスの悪さもあるとは思うわよ。
どうしても雅子夫人が真ん中にきちゃうしね(-"-;A ...アセアセ

何で雅子夫人、こんなにも表情が幼いの?
あんたが一番楽しんでんじゃないの?って感じよね。
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク感が伝わってくるww


健康そうよね~雅子夫人。
めっちゃ張り切ってない?
花子はストレスから痩せた、いえいえ、やつれたというのに。
花子より当然ストレスが多く、カメラがご負担で未だ療養中の雅子夫人のほうが健康そうに見えるなんて。

だめよね~花子も頑張らなくっちゃw
弱っていても人前でははちきれんばかりの笑顔をみせなきゃね。
また痩せるなんてこともダメよね、人様に心配をかけるから。
逆に以前より太って皆に心配をかけないようにしないとね。。。

そう雅子夫人に教えられた気がしたわw
でもいいわね~花子も療養生活したい!
静養に次ぐ静養したい!

愛子さんについて言えば…

愛子さんは…この年齢、太るお年頃よねぇ~経験があるわww
幼児体型から女性体型に変化する中間点って、こんな感じなのよね。

ずんぐりむっくり:*ゞ(∇≦* )ヴァヒャヒャヒャ
花子もこういう体型を通ってきたのよねww

どうした?これはご家族か?他人の集まりか?
皇太子さん、愛子さんはスッキリした着こなしですが…
ま、まっ、雅子夫人…一体その御召し物は?

爽やか系の色目なのに、一人暑苦しいw
な、なんだか中途半端感が否めないお召し物。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。