毒 花子が雅子様から学ぶこと

ふと気が付いた。皇太子妃殿下である雅子様から学ぶべきことが非常に多いことを。毒 花子、開眼で御座います!

躁状態?

2015-07-01 12:50:40 | 雅子妃殿下




雅子夫人…表情が幼いですね。
そしてトンガへ行けることがとっても嬉しいんでしょう。

国内の数時間は体調の波があってダメだけど、
海外への何十時間は、大丈夫なんです!心配ご無用!!

でも帰国したら静養中だから静養するわよ。
だって、快復途上なだけで治ったわけではないんですから~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

ってな感じでしょうかね。。。

お隣の皇太子殿下、海苔を張り付けたような…( ̄b ̄) シーーッ!!
このお帽子で行くんでしょうかね。。。
もっと良いお帽子を作ればいいのになぁ。

にしても…この方たちの方向性がわからない。
どこへ向かおうとしているのか。。。
批判があることは、わかってらっしゃると思うのですけどね。

軌道修正を試みても、結局中途半端で国民には見透かされて…軌道修正できない。
この方々をお慕いしている方もしていない方も、居るわけだけど、
今、この方々をお慕いしている人の心にも、一抹の不安は与えているのではないかな。

国民の気持ちが二つに分かれてしまっていることを、天皇皇后両陛下はどうみているのだろう。
小手先だけでは、もう批判はかわせないところにまできていると思うのだが。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。