グランツーユー、4年たちました

築30数年の家を建て替えました。
快適なグランツ生活を送っています。

CATミーティング終了報告レポートが届きました

2007-12-01 15:54:40 | その他いろいろ
 CATミーティング終了報告レポートが届きました。
以前、こちらでも記事にしましたが、11/4に参加した分の話です。
『参加後の記事はこちら』

 レポートはA4用紙3枚に参加者が好き勝手喋ったことが箇条書きで
まとめられていました。そこに一応ハイムさんからの簡単なコメントが
ついている、といったようなもの。
数日前に届いた時、あれー?なんか全く記憶のない話ばっかりじゃん?って
思ってよく見ると、同じ日の別の回のレポートだったんですわ。
まぁ、他の回の内容まで覗き見できて良かったんですけどね(笑)
間違ってますよ~ってメールをして、自分の参加した回のが再度送られて
きました。
で、ちょっと怒ってます。
私が宿泊体験の話をしたことは前の記事にも書いたのですが、送られてきた
レポートの中で「その他ご意見ご要望」という欄が「特にありませんでした」
って書かれていたんです。
私が言った意見は抹消ですかって?
いや、あれは意見とか要望と思われてなかったのでしょうか?
あの展示場の話はどうなったんですかって確認しただけって思われたの?
宿泊体験できるようにして欲しいと言ったつもりだったんですけどねぇ。
記載するようなネタではないと判断されたのかぁぁぁ?
ハイムさんの意にそぐわない要望だったから消えてるとは思いたくないけれど・・・
そう思っちゃうじゃんね、モヤモヤしててもしょうがないから、ここに書きました。

 ゼロハイムFANの記事に申請しちゃってもいいかなぁ~なんとタイムリーに
「その後のわが家とハイムさん」という新しいテーマが増えたのよね(^^ゞ
批判的な?話でも受け付けられるのかな?






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫よ (Robin)
2007-12-01 19:21:50
私なんて太陽光のパワコンがぶっ壊れたのをのせちゃったもの。 
一応、ネガティブなことでもいいですか? って断りを入れましたけどすんなりと受け付けられましたよ。
たぶん (たかさん)
2007-12-01 20:44:41
私も多分大丈夫だと思います。
こういった記事が採用されないのであれば、応援団という活動は成り立たないと思いますよ。

今のところ私が申請した記事で却下されたものはないですね。まあ、あまりネガティブな記事がなかったといえばそうなんですが。
でも、 (ymyma117)
2007-12-03 12:59:08
確かにせっかくコメントしたのに、オミットされてたら、なんか不愉快ですね。
当然 (rinrin)
2007-12-03 13:50:01
ネガティブな意見も載せるべきでしょう。
ハイムから宣伝に金銭をもらってる訳でもないし。
万が一、ネガティブな意見は載せてはダメだと言われれば、僕は応援団脱会しますよ。
我が家は今のところ特に不満はないのですが・・・

Robinさんも、アフターへの不満とか書いてみたら??


え? (Robin)
2007-12-04 17:36:07
アフターの不満? ありすぎてクレーマーになっちゃう。
みなさん、まとめて (yuma)
2007-12-05 21:42:57
失礼しま~す。

今日の記事に書いたように、お詫びの電話とメールが
来ました。
あ、もちろん記事申請も通りましたよ。

担当の人、社内で怒られちゃったかも、と少し
心配になってます。

そうそう、アフターさんと言えば、このミーティングの時の話。
私はアフターさんが頼りないって言ったんだけど、
別の方は何でも頼めて、気さくなのでイイ!って
言ってたの。
その両者が同一の担当さんだったので、おもしろいなぁと
思いました。人それぞれだし、相性ってのもあるよね。