湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

12/Jun お山の水場のキビタキとモミジのプロペラ

2017-06-12 22:46:13 | 
こんばんは(*^_^*)❗️、お疲れ様でした。

昨日のお山の水場で逢ったキビタキくんの水浴びとモミジのプロペラです。









茶色のモミジも赤いプロペラが出来てました(笑)



カメラは故障続きで泣かされたD750からAPSCのD7500へ切り替えることにしました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (ベル)
2017-06-13 00:14:06
D7500に乗り換えますか(^^)
楽しみですね、もう予約されたのかしら(^^ゞ
鳥さん撮るには良いかも知れませんね
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2017-06-13 09:10:27
3~4日、コメント欄を 何度クリックしても、コメント欄に切り替わらず (*^^)//
結果、コメント投稿が出来ず往生したのですが、一体何だったのですか?

キビタキ君…気持 良さそうに水浴びしてますね!
そちらでは、葉の生い茂ったこの時季でも 野鳥が見れるポイントが、
沢山あるみたいで、羨ましい限りです (*'▽')
返信する

コメントを投稿