やんきちの複音ハーモニカぶろぐ 2

複音ハーモニカのこと、その他日々の日記を綴ります^^

AOIハーモニックコンサート

2010年07月11日 | 演奏
浜松へ演奏に行きました。
『第3回AOIハーモニックコンサート』のゲスト出演としてお招きいただきました。

実はこのコンサート、第1回目から連続でお招きいただいています。
とても嬉しいです

第一部、第二部は、サークルの皆さまの演奏なのですが、色々なジャンルの曲を選曲されていて凄いな、と思いました。独奏の方がたくさんいらっしゃいました。

続いて私の演奏。独奏で皆さんが分かり易くて、練習し易い曲も入れてください、とのご要望をいただいたので、『出船』とか『キラキラ星変奏曲』等も入れて30分くらいのステージをご披露しました。

今回も、音響、照明にも気を遣っていただきまして、とても気持ち良く演奏できました。
会場の皆様とも楽しい時間を過ごすことができました
長屋先生!今年もお世話になりました!



最新の画像もっと見る