やんきちの複音ハーモニカぶろぐ 2

複音ハーモニカのこと、その他日々の日記を綴ります^^

ハーモニカ合宿 コンサート

2010年07月03日 | 演奏
7月3日午前のハーモニカ研修会終了後、コンサートのリハーサルの為、急いでホールへ。

で、急いでランチ

そして、急いで午後の研修会へ!午後の研修会後は、すぐ私のソロのリハーサル。この辺りはちょっとハードだったかな

演奏は、楠光恵先生と私の複音二重奏に、山口牧先生のギターで、一曲コラボをしましょう♪と「愛燦燦」を演奏しました。ギターと複音ハーモニカ2台というアンサンブルも良いです!

私のソロは、初ソロ編曲で「夏の思い出」を初披露
もう一曲は、ハンガリアンラプソディ第2番を演奏。(Pf高橋明治さん)

研修会をした講師全員出演のコンサート。研修後だからか、会場の雰囲気も和んでいる感じで、気持ちよく演奏出来た感じです。

来年は、どんな研修会になるのでしょう。




最新の画像もっと見る