シーズー犬 ラブ's Photo Diary

 Love Forever
★2011.7.29没★

びわ湖ドックタイムトライアル2日目②

2010年04月29日 | ★ドック(カフェ・ラン・イベント)
                   お立ち寄りいただきまして
                              

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆ ☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

                                           ~前記事より続く~

びわ湖ドックタイムトライアルの会場ではお買い物もできたの



まずは【ドックアパレル ASH】で★
   こんなにも品質の良いドックウェア扱っている店 なかなかないんだぁ
   お出かけ着の服はここで買えば間違いなし★
   人の良さがお顔に出ている素敵な店主ご夫婦とのお喋りも楽しい~

      購入物①~夏用メッシュ洋服3枚~ 

      購入物②~ハッピー似のぬいぐるみ~
                 マザーカートに早速付けちゃった


ASHの看板犬は、バーニーズマウンテンドックの岳(がく)くん  
    
            やんちゃなハッピーくんにもとても優しくしてくれてありがとう*:。.:*:・'゜☆   
                      体重50㎏なんだって  癒されちゃう



続いて【ワンコのおやつ屋さんdog gluch】では・・・・
(看板犬ココちゃんは今日も接客に大忙し♪)

       購入物①~シフォンケーキ~
             (あまりにも美味しくて写真撮り忘れちゃった×××)
       購入物②~クッキー5個~
 
ワンコのクッキー見るからに美味しそう 
ラブママもつい食べてみたら「これもいける
「ハッピーもいるの  はいはい・・・
 
        食べてます タハハ
           ↓

                   なんとも不細工な食べっぷり
                    でも・・・・(^3^)/~☆

サービスで頂きました★ 珍しい 
                ありがとうございます*:。.:*:・'゜☆




びわ湖ドックタイムトライアル、2日間を満喫

                                この日は夕食も食べず爆睡のラブたちでした


             主催者並びに関係者のみなさんお疲れ様でした
                           &とっても楽しかったです♪ありがとうございます

*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆ ☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

           ご訪問、ありがとうございました*:。.:*:・'゜☆
      今日も皆さんが笑顔いっぱいのHappyな一日でありますように(^_-)---☆
            ≪ブログランキングに参加してます≫
       *:。.:*☆いずれかをポチッとしていただけると嬉しいな *:。.:*☆

        にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村  にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュナママ)
2010-04-29 22:48:12
ハッピーちゃんがクッキーを食べてくれているお姿を見て
爆笑してしまいました!!

今度は生で見てみたいです♪
返信する
おおおお (わかめ)
2010-04-30 09:46:57
美味しそう
スイカのジュースってどうでした?
初めてみました

クッキー、人間用と思いきやワンコ用
食いしん坊なワカメの前に置いとくと
食べちゃいますよ~ ポチっと
返信する
Unknown (ASH 岳ママ)
2010-04-30 14:08:19

お店を紹介して下さって、ありがとうございます。岳も可愛く(親ばか)撮ってくださり本当にうれしいです。
ハッピーちゃんとのツーショット&写真が素晴らしいです。
オーナーも感激しておりました。
5月23日もお声をかけていただいたので、出店するつもりです。
その時に又変わったものをご紹介できるように頑張りますね。
ありがとうございました。
ハッピーちゃんのクッキーーの食べっぷり写真GOODです
返信する
Unknown (あきママ)
2010-04-30 16:04:11
こんにちは~。今日は会社からよん!
ラブママのバザーっぽいイベント見てたら
行きたくなってしまいます。
すいかのジュースってどんな味なのかな~。
面白いね。ラブちゃんは座ったまま寝てるよね。
応援ぽち!
返信する
Unknown (トイプードルのふぅ)
2010-04-30 16:28:15
ショーンです
オフ会の会場にお店も出店されてたんですね
すごいな、本格的!
企画された方のネットパワーは半端じゃないですね
楽しいイベントだったってラブちゃんたちの
最後の1枚が物語ってます
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-04-30 18:28:40
ぬいぐるみ、めちゃめちゃカワイイ~~っ!!
それにクッキーもおいしそう
人間も食べても良さそうな・・・
おいしいですか~~ハッピーちゃん?
返信する
Unknown (kazumaro)
2010-04-30 19:42:55
メッシュのキャミ♪めちゃ可愛い~♪
いい物いっぱいGET出来たね~!
クッキーはラブちゃんも食べたのかなぁ~?
イベント盛り沢山で楽しい休日が過ごせそうだわ~(*^_^*)
カートの2人♪萌え萌えですぅ~(*≧▽≦)
返信する
Unknown (マーブルママ)
2010-05-01 00:59:12
洋服見てると、ラブちゃんとハッピーちゃんのサイズの違いが、はっきり分かります。
ハッピーちゃんは小さいんですね。
色んなところにお出かけ、良いですね。
クッキー、美味しかったんですね、ハッピーちゃん。受ける~
返信する
(*^▽^*)/ (eiko)
2010-05-04 20:21:46
楽しい時間過ごされ羨ましいですー☆
ドッグタイムトライアルいつも開催されるんですか?
milkと参加したかったです(*^_^*)ゞ
私の近くでも開催されてるか調べてみます♪♪♪
メッシュのお洋服素敵ですねっー☆
milkにも買ってあげます(*^▽^*)/
おやつも美味しそうでスイカのジュースにはビックリ!
いつもコメありがとうございますー☆
パソコン使える間におじゃまさせて頂きましたっ!
(*^_^*)ゞ
返信する