ママの偏差値

ほぼ猫ブログです♪

秦会する?

2009-04-20 22:56:12 | 秦基博
ALRIGHT(初回生産限定盤)(DVD付)
秦 基博,槇原敬之,一青窈,岡本定義,鈴木正人,亀田誠治,島田昌典,MICRON’ STUFF,上田禎,松浦晃久
BMG JAPAN Inc.(BMG)(M)

このアイテムの詳細を見る



世の中的には盛り上がってる

音楽の世界では盛り上がってる!


・・・はずなのに、
なぜか周りに
秦基博ファンがいない。


キャーーーーーッ!!!とはしゃげない世代なので
み○しぃなどの
オフ会に参加するには
ちょっと。。。

気後れする・・・


そんな
純情、秦ファンの
地味~なオフ会

名付けて秦会しませんか?


基本、ひとり参加。

でも、お友達との参加もOK。


地味~に集まって

地味~に語り合って

でも

秦魂は熱く!


そんな集いにしたいと思います。


え~、どうしようかなぁ。
集まる日を決めなくちゃ。


・・・とその前に
秦会メンバー募集。


とりあえず、コメント欄にメッセージ下さい。


なんとなくメンバーが集まったら
パスワード付きの掲示板を作って
秦会の日時の打ち合わせをしたいと思います。
  ↑↑↑
(別のやり方をするかもしれないけど)


ちなみに
秦会に参加すると

世の中で
数名しか聴いたことがない
あの・・・


これ以上は言えないや~


「キサラギ」の家元ほどじゃないけど
レアな話が聞けるかもかもかもよ♪

・・・小出しにするけど。


※キサラギがわからない人は
 これ見てね♪
キサラギ スタンダード・エディション [DVD]

キングレコード

このアイテムの詳細を見る





ではでは
よろしくお願いします。


ちなみに
秦会の開催場所は
都内になる予定です。





主婦のブログランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです。


ご協力ありがとうございます。


気長に募集します♪

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くぅぅぅーーー (そらちゃん)
2009-04-20 23:16:53
都内ですよね、行けませんねー、残念です。
みなさんが地味に(笑)、でも、アツく、
語り合えますよう、お祈りしてます!
アツ苦しい1ファンより。(笑)
返信する
(^0^)ノ 参加したいです! (Happy)
2009-04-21 14:04:15
『秦会』素敵!
是非、参加したいです!
宜しくお願いします~(^∀^)
返信する
うぅ。。 (でんち)
2009-04-22 13:53:34
い。。。行きたい(>。<;;)

でも。。。都内なんですよね~!

同じく廻りにファンが残念ながらいなくて、
秦ファンと生で語りあった事が一度もない。。。

秦話をノンケ(この場合使うか!?)の友人に聞かせても
空しい一歩通行。。。

日程によっては可能性ゼロじゃなので、
大体の日程が決まったら
さらっと教えていただく事できますか?(メールででもOKです)

秦話もしたいけど、生ゆきゆきどんさんにも会いたいです ><*
返信する
すみません~! (でんち)
2009-04-23 04:56:26
顔文字のせいで、途中で切れてしまいました。
再度書き込みしますm(__)m



い。。。行きたい。。。。

でも。。。都内なんですよね~!

同じく廻りにファンが残念ながらいなくて、
秦ファンと生で語りあった事が一度もない。。。

秦話をノンケ(この場合使うか!?)の友人に聞かせても
空しい一歩通行。。。

日程によっては可能性ゼロじゃなので、
大体の日程が決まったら
さらっと教えていただく事できますか?(メールででもOKです)

秦話もしたいけど、生ゆきゆきどんさんにも会いたいです (^^)*

返信する
秦会! (ちゃっぴー♪)
2009-04-23 21:28:58
しっかり都合をつけて参加します!
・・・と言いつつも、日々予定が埋まっていく状況。
今の所空いている日が候補日になる事を祈りますぅ
返信する
みなさんへ (ゆきゆきどん)
2009-04-26 22:17:00
そらちゃん、Happyさん、でんちさん、ちゃっぴーさん、
コメントありがとうございました。

そらちゃんは遠くて難しいかもしれませんが
他の参加希望の方は
できるだけみんなが集まれる日を
決めて、大勢でワイワイやりたいと思います。

今、忙しいので
掲示板を作ったら
またブログ内で告知します。

もう少しお待ち下さいね!
返信する
☆★☆ (りえぴん)
2009-04-27 12:45:13
なんどかコメントをさせていただいた、りえぴんです!

こんなステキなイベントに参加しないわけには行きません!!

どうかよろしくお願いします☆
返信する
秦会♪ (どろっぷ)
2009-04-27 22:44:57
ゆきゆきどんさん、はじめまして!
どろっぷと申します。
今まで時々お訪ねしていたにもかかわらず
コメントは始めてです。

秦会・・・何て素敵な響きでしょう!
地味に、熱く語りたいです。
日程が合えば是非参加させてください。
オーキャンのオープニングアクトで聴いてから
地味に熱く応援しています。

返信する
りえぴんさんへ (ゆきゆきどん)
2009-04-28 14:09:26
こんにちは、りえぴんさん。
記憶力がないもので・・・
HNはりえさんだったか、りえぴんさんだったか
覚えがないのですが、

でも、
ぜひ参加して下さい!

掲示板も作ったので、そちらで日程調整などをしましょう。
詳細については4月28日のブログ記事を見て下さいね。

ではでは、よろしくお願いします~☆
返信する
どろっぷさんへ (ゆきゆきどん)
2009-04-28 14:12:53
どろっぷさんもオーキャンのオープニングアクトで
聴いていたのですか。

同じですね。


ぜひ参加して下さい。
日程は全員に合わせられるよう、頑張りたいと思います。

掲示板を開設したので、詳細は4月28日の記事を見て下さいね。

みんなで地味に熱く語り合いましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。