ママの偏差値

ほぼ猫ブログです♪

お詫び・・・そしてお返事

2012-07-03 20:41:50 | ひとりごと時々老後のお話

突然ですが・・・


申し訳ございません




最近は
ちょこちょこブログを更新してるものの


長く放置していた頃がありまして
コメントのお返事をためてしまいました。


そして
少しずつお返事しようとしたところ・・・



たくさんのコメントと
あまりに重いgooブログに


一件のお返事さえ大変時間がかかってしまいます!!!



そこで、この場を借りまして
お返事させて頂きたいと思います。


☆シロのYouTubeを見てコメントを下さった

ペット職人様
ひろし様
ハーモニー様
ゆみゆみ様
夢様
ぽちのや様
パコ様
ありす様

シロがご縁で繋がったすずな様

シロが天国へ旅立ってから早くも4年の月日が経ちました。
シロが生きた歳月より長いです・・・

でも、シロの記憶は薄れることなく、時々えぐる様な深い痛みを覚えます。

FIPは私が発症させてしまったのかも・・・

後悔は今でも消えません。


しかし、皆様がかけて下さった温かいお言葉、

シロがうちの子で良かったと
そう思える
コメントの数々を読ませて頂いて
どれほど救われたか・・・


未だに
シロには
ブログだけでなく、動画の方にもコメントを頂きます。


捨てられて
苦しい思いもたくさんして

でも、天国に行ったあとも
たくさんの人に
心に留めてもらえて

シロは幸せなニャンコだと思います。

そして
その事を実感させて下さった
皆様に
感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。



☆素敵な音楽を刻んで下さった

古川真一様
(お元気ですか?今も中国ですか?)

古川さん繋がりの
衣山様
たけやん様

ブログって改めてすごいな~って思います。

FBもそうでしょうけど。。。

ちなみに私はFBは放置で使いこなせていません(笑)

古川さんの歌は今でも自然に私の傍にあります。
音楽ってさりげな~く、すごい!!って思います。



☆誰も知らない泣ける歌にコメント下さった
だいちゃん様

殺処分なんてなくなればいいと思います。
私が大富豪なら、お金がいくらかかっても、そんな事はさせません!!
安楽死じゃないんだから・・・




☆秦会メンバー

ななきゅん様
おひぃ様


大変申し訳ございません!!

秦会完全放置です


秦くん
成長しましたよね!

凄過ぎて
遠くなり過ぎました。



☆もはや神!杉山さん繋がりの
沖しの♪様

今年、野音ないんですよね・・・
アコースティックも逃したので、元気なしの私です。。。
野音のない夏なんて!!




☆応援してくれる

ひぃこ様


倒れない程度に頑張ります(笑)




駆け足のお返事失礼しました。

こんなゆきゆきどんですが

これからも
よろしくお願いします!!




あたたかいコメント
本当にありがとうございましたッ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。