ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

11/9(金) 森のようちえんこだまで西臼塚ハイキング4回目(HARU2歳8か月)

2012年11月22日 | 子供

相当寒いと覚悟して行ったら、日差しが暖かで良かったです。
紅葉が見頃で最高!
西臼塚駐車場付近がいちばんきれい。
山の中もきれいだけど、落葉が始まっていました。
枯れ葉がハラハラと落ちる音がずっと聞こえていました。

お昼すぎにカエデ広場で解散後、気ままに下山し、駐車場で何組かの皆さんと15時まで遊んでから帰路につきました。

 歩き始めてすぐにこうして遊び始めるので、なかなか前進しません。

 

 

 

いないいない・・・

転んだわけではありません

カエデ広場

西臼塚の噴火口を降りる

噴火口のいちばん底から上を望む

噴火口を降りて来る仲間

いないいない

ばあ

Tちゃんのお父さん。皆に好かれていました♡

下山中にもまたこの倒木の上へ

長い苔むした倒木の上を何往復も歩きました

 西臼塚駐車場の紅葉が見頃

こちらも西臼塚駐車場

富士山スカイライン「グリーンキャンプ場」付近

 

本日の服装
娘:オーロン長袖下着、長袖Tシャツ、フリース、長ズボン、風を通さないつなぎ
私:冬山用長袖下着上下、長袖ブラウス、フリース、ゴアテックスカッパ

空気が冷たかったけれど、日差しが暖かだったので、ダウンを着なくて済みました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿