ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

5/9という日は

2006年05月09日 | つぶやき

今日5/9という日は、私にとって忘れてはならない日なのに、つい先程まで忘れていました(汗)。

13年前の今日、5/9(日)交通事故に遭いました。
よく生きていたなぁとつくづく思うので、毎年、5/9と誕生日には、生まれてきたことや生きていることに感謝しています。
よく生きていたというのは、怪我の程度ではなく、事故に遭った
場所です。
高速道路で、乗せてもらっていた車が追突して横転し、私は車外に投げ出されてしまったのです。
運の良いことに後ろから車が来ていなかったので、今こうして元気に生きています。
仕事を2か月休んで迷惑をかけたり、家族や友達に心配をかけました。
でも、入院しなかったら知ることがなかったであろうことも多く、得るものが多かったです。
今思うと自分に必要な時間だったのかもしれません。
家族やたくさんの友達に恵まれて過ごせることに感謝しています。
皆さん、どうもありがとう!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です。 (奥野)
2006-05-10 22:57:11
15歳の時バイクでトラックに巻き込まれましたが

バイク全損、自分は奇跡的に無傷

23歳の時、救急業務のストレスで胃に穴が開き緊急手術後少しで手遅れ、その年は1年きつかったのを思い出します

結婚する半年前にも、バイクでトラックと正面衝突

この時もバイクが身代わりでした。

そんな経験が有ったからこそ、

明日に延ばさず今を全力で生きる、

命あるものを大切にする、

そんな自分があるような気がします。

災い転じて福となす。本当にありがたいですね。
返信する
壮絶な記録・・・ (ゆきこ)
2006-05-12 23:03:57
奥野さんの事故や病気の履歴、壮絶ですね。

「今を全力で生きる」「命あるものを大切にする」大事ですね。

私はいろいろなことを先延ばしにしがちです。

気をつけなくっちゃ。。。
返信する

コメントを投稿