ゆきうさぎの心のままに

北アルプスの麓。

大きな病気を乗り越えて
孫の成長を愉しんでいます。

色が変わってあざでした。

2018年01月07日 06時38分04秒 | 日記
家の周りは樹氷。

なんだか起きれない朝でした(恥)でも普通の人よりは早いと思います(#^.^#)

昨日は痛い足の方をちょっとひきづっていましたのでしっかり診るとあざになってました。

お風呂で暖まり、打撲の薬を塗って今朝は大分楽になりました。

病院の毛布など持ち帰りましたので洗ったのですが乾かないので

自分の家の乾燥機に入れても結構時間が掛かりますね。

こんな時はコインランドリーに行くと良いのですが余り好きではないんです。

暖かい自然のお天道さんが出ている陽は本当に感謝ですね。

寝坊の為コメントのお返事が出来ていなくてごめんなさい・・・後ほど。

いつも温かいコメント 有難う御座います。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大事に至らなくて^^。 (北天使)
2018-01-07 07:12:03
頭からもろに倒れ込んでいたら大変でしたね^^;
あざは当分残るのでしょうが膝からで良かったです^^;
これからは異常を感じたらしゃがむことでしょうか^^;
お気をつけください^^。
返信する
おはようございます。 (isikazu62です)
2018-01-07 09:50:54
私なども痛めたところの治りが遅くなっています、、
アザと言えば薬の副作用で
時々アザが出ています、前は気にしましたが今はまだ出たかというところです。1

カミさんも1年中洗濯はしています
遣らないと言う事がないです、今日も普通の洗濯物に、他に何かないか捜しています。
返信する
こんばんは、 (LARK)
2018-01-07 18:35:45
膝は、良くなってきましたか 
私も痣になってますが、動かしても痛くないので、これで、治ります。 (*^^*)

我が家も、コインランドリーは、嫌がります。

以前、洗濯屋に、パートで働いてから、裏を見てから洗濯屋には、出しません
大きな物でも自宅で洗います。

この時間なら私は、早起きです。(⌒▽⌒)アハハ
返信する
Unknown (クッキー)
2018-01-08 16:08:46
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

血圧が低くても高くても起きうることです~
大事にならず
痣ですみ良かったですね^^

昨年から今年にかけていつもより
寒さを感じています。
筋力が減少したからかな^^;
と思っています。

お天気の良い日は御岳と南アルプスを
遠くから見て楽しんでします。
白馬へなかなか行けそうにもないです^^;

返信する
心配しました・・ (siguma)
2018-01-08 22:50:06
大丈夫ですか?打ち所が悪いと大変なことになりますから、気を付けてください。
この時期、暖かなお日様は心地よいです。
返信する

コメントを投稿