歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

読書三昧…

2009-02-26 13:06:24 | ショータン日記
2月26日(木)

一歩もお外に出ていないけど、曇っているよね…
日曜日から、寝つき月火水木、今日で5日目

寝るのも、体力いるんだよねくたびれた

この間、溜まっていた本、いっぱい読んじゃった。

その昔は書店で、読みたい本を探すのが、また楽しみの一つであったのに…
いつしかそれも面倒くさくなり、PCで図書館に予約しては、届いた本を読むのが
習慣になってきました。

それも予約の多い本(今注目されているんだから…きっと面白いんだろう)の中から、興味の持てそうな本を、ジャンルを越えて雑多に、予約しているのですが…

中には下巻が先に届き、残念ながらそのまま返却する事も

そんな中で、きっと自分では探さないだろうと、思える本『私の男』(桜庭一樹)
に、今朝から取り掛かっています。

暗くて、薄気味悪くて、でも魅かれるエロくて怖い本で…薬を飲む為に何か口にする時間以外、読み続けています。ちょっと、クビも腰もこってきちゃったよ

一服したら、少し近所を翔太と歩いてこようかな

体の中に、この本のもっている《オリ》が溜まっていくような、気分にでも、きっと最後までは止まらないな…。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味覚が… | トップ | お粥卒業!! »