歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

難しかった!

2016-02-04 13:18:23 | サルサ

いつの頃からか、あーぁ、おもしろかった!という感想が、

『今日も、できなかったなぁー』
『難しかったなぁー』に、変わってきている。

そして、もっと、問題なのが、その出来ないことに、諦めている自分がいること

できないから、なんとか練習して、できるようになりたい、、これが、今までの自分であったのに、、

その気力がない(;_;)/~~~

これが、年を取るということか?!

うみタンは、昨日まで出来なかったことが、今日はできるようなっている、、という風に、日々成長しているのに、

まるで、反対、昨日まで出来たことが、今日は、、、(T_T)

情けないけど、これが現実。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと、東新宿だ! | トップ | これから、 »