歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

おはよう!!

2012-08-31 09:13:26 | ショータン日記

8月31日(金)

 

晦日です。

月末の作業が…あれこれと

 

明日から9月、長月ですね。

月といえば、昨日はきれいなお月様でした…夜のお散歩の時、気がついたけど

満月には、あと2日位かな??って感じの月でした。

 

この辺の地元の学校も

夫々の学校の裁量なのかな?

もう、2学期が始まっている学校もあれば

来週の月曜日からの学校から…という学校もあったりで

???って感じです。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜は… | トップ | サルサのイベント »