歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

受け付け番号

2017-09-13 09:16:53 | 雑感
9月14日(水)

秋晴れ、空が青い!
もう、しっかり秋ですよね。

残暑がもどることはないかな?

お袋様の病院にきています。
一月おきに、本人は同伴せず、私一人で、薬もらってきます。29番ですけど。

わんこたちは、ササミチップスをもらって、お留守番です。

いつもより、はやいとおもうよ。薬だけだから。

もしかしたら、先月受けた、高齢者健康診断の結果の説明もあるかな?

そうだとしたら、先生に会わなくてはならないので、やっぱりまたされるか?!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ寝なくては | トップ | だめだ! »