歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

さぶっ~!!

2008-12-24 19:31:40 | 雑感
12月24日(水)

サンタさんを信じていたのは…何時の頃までだったか
息子達は小学校の3.4年までは、信じていたみたいだったけど、もしかしたら
親に気を遣って、そんな振りしてくれたいたのかもと、今になって思う

息子のお友達をいっぱい、招いてX'mas会を開いた事も、親戚縁者と、馬鹿騒ぎをしたことも

今はよくあんなエネルギーがあったナァ~と、感心するわ

明日のクリスマス、楽しいお約束のある人もいっぱい、いると思うけど、
おうちで静かに、聖夜を過ごそうと思っている人も、きっといるよね

お知らせで~す

JR日暮里東口すぐ salsa club salud
25日(木)明日の夜です
19:30~ 雪人先生のレッスン
¥2000(w1d)
21:30~パフォーマンス(雪人&FuMIko&Aoi)(レナセール)

いっしょに、たのしい夜をすごしましょう



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスイブ… | トップ | やっぱり、不景気なんだなぁ!! »