歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

友人から頂いた画像で

2011-02-27 16:41:12 | 雑感

昨夜の楽しい宴の模様を再現…

このお花は、さっきカイ君ママが見舞いに来てくれた時、持ってきてくれました。

元気が出るように、黄色の花

可愛いね!!

さて、お料理   

これで、ほんの一部です:

海老の南蛮にタルタルソースかけ、小あじの南蛮漬け、切り昆布の煮物、春雨のタイ風サラダ、

チャーシュー、タコと若布の酢の物…これみんな、とも君ママのお手製

お若いのに偉いよ、どれもいいお味でした!!

宴半ばで、でてきた熱々の皿うどんの美味なる事

パパもママも、長崎の出身なので、この皿うどんは、長崎で一番おいしい《みろくや》のだそうです!!

 そして、本日のワイン達!!

ビール、白ワイン、赤ワイン、芋焼酎(名前忘れた、ロックでうまかった!)

白岳(しらたけ、これは熊本の米だったかな?)こんなに、飲んだ挙句が…あのざまです。

またお袋に怒られちゃった

そして、これがこの美味しそうな画像を送ってくれた

毎度お馴染み“若い友人”の、本日のネイル…元気もらえそうな、黄色の春ネイル

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こわっ!! | トップ | 退屈なボク »