歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

朝ドラ、総集編

2015-12-31 10:21:11 | 雑感
テレビの前から、動けません!

今、お袋を尋ねたら、やっぱり、見ていた!

今回の朝ドラ、面白いよと、言ってもなかなか、見なかったのに、総集編は、最初から見られるから、おもろいみたいよ。

郵便局混んでいたわ!!

カルピスウォーター、コーラー、スプライトの炭酸ものと、

改源ドリンクと、

砂糖と、牛乳買ったら、重かったよ。

もうすぐ、うりちゃん来るよ。

この年末に、一大事が起こって、パパママ、大変です。どうぞ、お体には気をつけて、うり君のことは、大丈夫ですからね(^-^)/
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びっくり! | トップ | やっていて、よかったFBも! »