歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

突然

2024-03-21 15:27:00 | 雑感
お袋宅で、夜は来れないので、その代わりにと、用事をしていたら、、

電話が?!

あー?歯医者さんからだ!

歯医者さんから、かからことは無いので、何事??と、

かけ返してみたら、「四時の人がキャンセルになったので、その時間でもいいですが、、」とのこと。

その時3時15分、、渋谷まで
1時間はゆうにかからので、四時過ぎますがと、返事して、直ぐ、飛び出しました。

今、電車で移動中なのですが、、
これは、ドジャーズ戦、先生も見たいのかな?

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと、こわいけど、 | トップ | 終わりました! »