歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

昼酒は効くね…

2009-11-29 19:46:12 | ショータン日記
お袋様といっしょにした、今日のランチ

トミは当然、中ジョッキ、酒に弱いおっ母はグラスビールを
注文するも…最初の2,3口は「喉かわいていたから、美味しい!!」と、飲んでいたものの、それでお食事モードに突入

結局、2杯とも、自分が飲む羽目に…朝から頑張って働いた後なので
すっかり、効いちゃって、午後は使い物になりませんでした。

組み立てたばかりに、ヒノキのすのこベッドに、翔太を抱えて潜り込み
お昼ねをしちゃいました

今までダブルクッションのベッドに寝ていた身には、すのこベッドは
硬いのですが、でも慣れたらいいかもね…って、初日の感想です。

ショーちゃん、寝心地はいかが??
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっぱれ!!! | トップ | 泣けた…今日のJIN! »